« エリックスミシーの終わり | トップページ | 玄関花壇のチューリップ »

2011年4月23日 (土)

H.エリックスミシーの終わり(その2)

更新が滞ってると、どんどん遠ざかって行くような気もするので、いっそのこと、こちらもHPの表紙のように、あっさりと1枚ずつ(というか、正確には2枚ずつ)どんどん載せていったほうがいいかなあって、そうも思っています。

でも、このところものすごく疲れる。すぐ眠くなっちゃう。PCやってると。

春だからか、それとも・・・

家に3株あるH.エリックスミシーのうち、コンテナは1つです。

110420gen7b500

もうこんな色になっちゃって、先日、ようやくカットしました。

110422a2a500

HPにも載せた同じ写真ですね~~

地植えの2株うち、↓こちらが若いほう。

110414eric1b500

↑これは4/14です.

同じものが、↓4/21

110421s2c500

どこにエリックスミシーがあるか、わかるかな~?

濃ピンクのガーデンシクラメンの左隣です。

クリスマスローズも色が変わって来ているし、他のいろんなものが、代わりにモリモリ育ってきているのが分かるでしょ。

HPのH.エリックスミシーのページは→こちら (余裕がなくてまだ一部しか載せてませんが)

|

« エリックスミシーの終わり | トップページ | 玄関花壇のチューリップ »

ガーデニング」カテゴリの記事

ガーデニング11/04」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリックスミシーの終わり | トップページ | 玄関花壇のチューリップ »