« | トップページ | 赤ちゃんたちが帰って/カラー2種 »

2011年6月21日 (火)

玄関花壇のブラックアウト

毎日とっても忙しいです。なかなか更新できませんが許してね。
お返事できそうもないので、コメント欄、はずしました。これも許してね。

6月4日からうちに来ているふたごちゃんたち、見る見るうちにまるまるしてきましたよ!とても可愛い。

玄関花壇も夏花壇に変わりました。

今は真っ赤なユリのブラックアウトがポイントかなあ。アジアンティックリリーです。

110620gen26

花壇のまん前に息子の車がおきっぱなしで、正面から撮れないですが。。。

ブラックアウトはこれです。

110620gen1blackout6

昨年までは花壇に地植えでしたが、今年はコンテナに移しています。

裏から見ると、こんな感じ。

110620gen1blackout2

まだ全部は咲いていませんが、色もインパクトがあり、とても美しい。

110620gen1blackout4

このブラックアウトの隣に、テッポウユリのミヤビがあり、もうすぐ開きそう。ピンク色のテッポウユリ。

白のテッポウユリもコンテナ植えで、ブラックアウト同様に咲いています。次回、写真が載せられたらいいのですが。

ちなみに・・・・

2009年6月の玄関花壇の様子。ブラックアウトはこの年からです。

|

« | トップページ | 赤ちゃんたちが帰って/カラー2種 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ガーデニング11/06」カテゴリの記事